

クルマ!?

わんばんこです☆(今回プの話じゃないですよ)

世間では三連休ですがワタクシの休みは本日だけ(汗)
お昼まで爆睡し、ご飯食べてからユニクロへ行く予定で外出したんですが、、、

その前にクルマのことで相談があったのでディーラーへ
現在ハリアーに乗っているんですが3.5Lの4WDなんで燃費も悪く税金も高い
5月に2回目の車検を通したんですが査定してもらったら215万!!!

このまま乗るべきか乗り換えるべきか(悩)
次の車は中古車でいいかと思ってたんでかる~く探してました、
候補は、

BMW 525ツーリング

AUDI A4アバント

    A3
等々値段を調べたりしてたんですが、通勤をバイクメインにするんで
外車買っても仕方ないかぁ~と思い直し!

エロの時代、、、エコの時代なんで現行プリウスか!!!
それでグレードの事や中古相場、数等聞きに行ってきました。

なんやかんや話しているうちに現行型のプリウスはまだ2年くらいしか
経っていないので中古が全然ないのね!

あっても200万ちょっとするで、との事で新車の見積もり作ってもらい
あーだこーだグレードやオプションを決めて値段を見ると
減税や車検代等考えると中古買うより新車の方がいいね♪



、、、契約しちゃった(>_<)テヘ
(納車は11月か12月)


5年半乗ったハリアーから追い金40万で現行プリウス買えたら悪くないよね!と
自分に言い聞かせています(爆)

買い取り価格の問題で今月中にハリアーとは、お別れになるので
バイクも急いで探して買わなければ(汗)

バイクの候補は
HONDA PCX

YAMAHA シグナスX

PCXかなぁ~と悩み中ですが、出費が激しい(汗)
仕事頑張らねば!!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はっちんさんも車の入れ替えですかー。

私も入れ替え(?)でバタバタしてます(笑)

ハリアーとは!
お金持ちですねー(汗)

そこからプリウスですかー!

さらにバイクもとは!!

色々凄いですね。

No title

SVX.さん
コメントありがとうございます<m(__)m>
クルマの事とバイクの事でバタバタしてまして
コメント遅くなってスイマセン(汗)

ハリアーは地獄のローンで購入したんでお金持ちではないですよ(笑)
(ローンがないと頑張れない人間なんで、、、(爆))

なんとかバイクの手配も付いたんで、水曜日に来る中古のシグナスXと
プリウスの納車までが楽しみです♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はっちん

Author:はっちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
